資料ダウンロード
雇用契約の適正管理ガイド|法令違反・トラブルを防ぐ実務対応

雇用契約では、ささいなミスが労務トラブルにつながることもあります。
「契約内容の伝え漏れ」「書類の不備」「最新ルールへの未対応」など、注意すべきポイントは意外と多いものです。
本資料では、雇用契約の基本から締結と更新時のポイント、トラブル事例と回避策までをわかりやすく解説しています。
リスクを未然に防ぎ、安心して雇用契約を締結するために、ぜひご活用ください。
この資料でわかること
- 雇用契約書と労働条件通知書の違い
- 労働条件明示ルールの変更点と、企業に求められる対応
- 雇用契約時によくあるトラブル【未然に防ぐためのポイント】
※フォームの送信後、ダウンロードURLを記載したメールを送付いたします。