サポートポリシー
サポート連絡先
メールサポート
連絡先 : support_cs@onehr.jp
営業時間 : 平日10:00~18:00
※土日祝日、当社の休業日はサポート対象外となります。
サポート基本方針
本サービスの安定的な運営・提供に必要なシステム保守及びサポートデスクによる操作⽅法のご案内(契約者からの要請によりサポート上の問題を解決することを含みます。)
サポート範囲
お客様がご利用中のサービスの機能説明
サポート対象外
- 本サービスを利用するコンピューターのOSやWebブラウザなどのサポート作業
- コンピューター本体、モニタ、プリンタなど、ハードウェアに関するサポート作業
- 当社が動作を保証していない環境で利用した場合に起こるすべての問題に関するサポート作業
- 他社及びお客様が独自にご用意されたプログラムやソフトウェア、アプリケーション、マニュアルに関する内容
- 当社が設置した提供ツールを除く、インターネット等の通信環境に関する質問
- プログラム開発環境に関する質問
- 当社に帰責事由のない障害、不具合への対応
- 登録データの加工作業
※その他ご利用中のサービスの機能説明以外の質問
サポート対象者
One人事管理者(Adm)の方のみ
※管理者でない方は、管理者の方に連絡
サポート方法
電話、メール、画面共有(予約制オンラインツール)
制定日 2022年3月7日
改定年月日 2023年10月1日
最終改定年月日 2024年5月22日
One人事株式会社