One人事

セミナー・イベント

開催終了

【開催終了】苦手な部下への正しい接し方がわかる~ハラスメント予防とマネジメント術~

業務において部下とのコミュニケーションは欠かせないものです。
部下を成長させるため、部下への指導やマネジメントは不可欠ですが、苦手な部下とのコミュニケーションをどう取るべきか悩むことも多いのではないでしょうか。

部下の個性や世代によって適切なアプローチは異なり、タイプを見極め、接し方を常に工夫していく必要があります。

このセミナーでは、部下とのコミュニケーションに焦点を当て、「部下の”叱責”への意識調査データ」の公開や「苦手な部下マネジメント」の秘訣をお伝えします。

部下への接し方やマネジメント方法についてさらに知見を深め、成長を促進し、組織全体の成功に貢献する一歩となりましたら幸いです。

プログラム

  • 「部下の”叱責”への意識調査」データ公開~ハラスメントの実態把握
  • 苦手な部下のタイプと対処法
  • 現在の労働環境は大幅に変化?
  • 「仕組み」を取り入れる

※プログラムは予告なく変更になる場合がございます。

登壇者紹介

奥津 直樹
株式会社アスマーク Humap事業G

学生時代に東日本大震災の学生義援金団体を立ち上げ、総勢200人の副代表として400万円を寄付。自らも現地ボランティアに参加する。新卒で大手旅行代理店法人営業を経験後、2015年中途入社。3年目からはマネージャーを担当。

2020年6月にHRテック領域の新規事業チーム「Humap」を新設。現在、クライアント様の従業員総活躍に向けて日々、活動中。

田中 幸史
One人事株式会社 HRテックアカデミー長

アウトソーシング業界にて間接部門のコンサルティングに従事し、多くの大規模センターの構築や移管プロジェクトを担当。 2016年、IT企業のカスタマーサクセス責任者としてアプリのUI/UX、CRMなどのコミュニケーション戦略を担当し、顧客の事業拡大に寄与してきた。

現在はOne人事SaaS事業部にてCS部門を担当。 導入企業への人材データベース構築や評価システム運用支援、サポートを通じて人事業務のDX化を推進している。

開催概要

日時

2023年11月14日(火)  12:00〜13:00 (入場 11:50)

参加URL

後日お申し込みいただいたメールアドレス宛にお送りいたします

視聴方法オンライン(Zoom)
参加費無料
定員1,000名